chocolate melts with music

行ったライブメモ

Naked Loft

想像以上に狭く、かつ往来にばっちり面して見えてました。ステージは奥なのかと思ってたら違って、久土さんなんかガラス側すぐのところに座ってやってて、それで道行く人に「オラァっ」とか吠えかかったりなんかして、すごい面白かったです。「見せ物だぞ!」とか言ってね。純さんも通りがかりの人とピースしあったり、窓のとこまで行って、外で立ち止まって見てる人に向かって歌ってみたり。本当にすけすけなので、最初のうちは見てる客のほうもなんだか恥ずかしいくらいだったのですが、そういうインタラクションもあってか、だんだんこっちも向こうを見ている感覚ができてきて、そうするとガラスのこっち側では不思議な一体感もあったりして、なんだか楽しかったですよ。面白い試みだなー、と改めて思いました。
LOFTのHPに当日の写真付レポートが載りました。http://www.loft-prj.co.jp/mt/loft/archives/000585.html