chocolate melts with music

行ったライブメモ

告知系

  • 2.26ワンマン、Naked Loftは純さんが育った界隈、百人町にあります。いろんな国の人に来てほしいけど、とても小さいところで、もう売れちゃってる、というような。
  • 3.21 Goritora bebe presents「東京ヴィーナスVol.1」@下北沢BASEMENT BAR。Goritora bebe、ベリーダンスチーム「キャラバンテント」、東口トルエンズの出演。ベリーダンスは純さんもオススメ。
    (Open 18:30/Start 19:00 Adv¥2,500/Door ¥2,800 Info:03-5481-6336)
    Goritora bebeのクミコさんという方が、純さんのお友達なのかな?昨年12月のヤプーズライブのときのベリーダンスの衣装はクミコさんに借りたとか、前のライブで聞いた気がします。
  • 5.4 BASEMENT BARにてトルエンズワンマン(多分)下北音楽祭の一端らしい。
  • 4.17 下北沢Shelterで、MOSTJOJO広重ソロと、にせんねんもんだいと、もう一組って言ってたかな?
  • デルタラブ第三弾も?「何かにかこつけてやると思います、子供の日とか、虫の日とか…あ、虫の日いいなぁ」とミチロウさんMCにて。