chocolate melts with music

行ったライブメモ

濃くて長い

イベントの趣旨自体、私は行ってから知ったのですけど、主催者伊藤ヨタロウ氏のお誕生日祝い(というか記念?本人が出演者を集めてやっているので)で、ほぼ毎年開催されているようです。出演者皆さん、ヨタロウさんにお祝いのコメントを述べてましたが、祝われてるけど一番苦労している、というのがヨタロウさんのコメントでした。今回は(なのかいつもなのか知りませんが)いっぱい出る、そのうえちょこちょこトラブルもあったりで、時間が大変。23:30には電気が落ちちゃうから、と言って時計を見ながらのライブでしたよ。結局30分は過ぎたんですけど、電気は落ちませんでした。