chocolate melts with music

行ったライブメモ

東流会

行ってきました。大変でした。いろいろいろいろ。てか、なんたって終わった時間が23:40過ぎてたって凄いよ。ほとんど酷いよ。終電逃したよ。でも最後まで見たの私だし。ラストに戸川純さんとヨタロウさんのデュエットを聴いたから、それで救われたということにする。カチューシャの歌を歌う純さんの美声が耳に残って離れないから、これで良かったことにする。
いろんな方々が出てきて、濃かったり何じゃこりゃだったりいろいろ、ほんといろいろなんですが。とりあえずトルエンズはいつも通り。純さんはかわいかった(最初の格好が特に!)し、声も前回よりきれいだった。久土さんも最初からテンション高かった。東口トルエンズのテーマ2(東京編?)ができてた。
あと、クドウちゃん、と呼んでもあまり通じないだろうからクドカンって書くけど、クド監の映画のほう、とりあえず上映延期等はないらしい、ということは報じておいて良いんじゃないかと思う。あの映画は観に行きたいです。真夜中の弥次さん喜多さん