chocolate melts with music

行ったライブメモ

  1. 身代わりマリー
  • キャラメル
  • 水天宮と多摩センター
  • 特撮のテーマ
  • アベルカイン
  • エレファント
  • パティ・サワディー
  • 企画物AVの女
  • ジェロニモ
  • バーバレラ
  • オムライザー
  • ヨギナクサレ

文豪ボースカがなくて寂しかったですね。テーマの前にボースカ背負ってトークはやってくれたんですけど。後で「曲間違えた」って言ってた。
エディ復帰!おめでとう!てので、オーケンが花束を渡してました。どっか曲の間奏で。エディは痩せた、のと、エレファントのシャウトなんかでは、まだ病み上がりな感じでしたが、ピアノは力強かったです。
オーケンはかなり力入った歌だったと思います。最初マリーの歌詞が結構ちゃんとしてたし、まぁその後は飛びまくりでしたが、とても真剣に歌ってる印象でした。MCは少なめで、町田康さんと対バンでとても嬉しいということと、エディ復帰のことと、あと健康診断で血糖値が高いと出てビールが危ないといいながら一気、といったところで。あと、もう2/6で39歳になるのにヨメもいない、実家で母には誰でもいいから嫁をもらえ、と言われ、それを受けて父は「芸能人以外でな」と言った、というのがボースカのネタでした。
企画物の語りが長くて、ヘイ・ユー・ブルース入って、さらにはスマトラ津波ネタも入って、最後はお母さんいい加減あなたの顔は忘れてしまいましたーってそれミチロウさんじゃん、みたいな感じで、何言ってんのか分かんなくなってたけど、面白かったです。