chocolate melts with music

行ったライブメモ

一年半ぶりくらいかな。
多分前回も同じようなことを言ったような気がするんだけど、音はいいんだけど、正直NARASAKIナッキーの歌はどうでもいいというか、やや苦手…。ライブだとほとんど聞こえないけど(苦笑)。なんであまり聞き込んでもなくて、曲もあまり分からなかったりするんですけど。
でも、久々にギター3本もある轟音聴いたし。ベースもうねってて良かった。ほんと結構久々にガツンとくる音量を聴いたと思うですよ。で、音は好きなんですよ。うん。
2daysの2日目で、「楽しげな曲はほとんど昨日やっちゃった」ということで、知ってる曲も少ないうえに、って感じだったんですが、最後のほうはノリのいい曲続いていい感じでした。楽しくなってきた!と思ったら、もう3曲くらいで終わっちゃって、ちょっと切なかったり。でも、最初のアンコールでやった、バンド名の由来になった曲(sinking stone?)は、すごい良い曲で、音源ほしいなぁと思いました。
昨日のほうが楽しげだったうえに、イチマキさん出てたみたいで。女性ボーカルさんですよね?私、彼女のいるディーパーズを見たことがなかったんで、見てみたかったんですけど。昨日行ったほうが良かったのか…といっても、昨日はバタついてそれどころじゃなくて。残念。逆だったら良かったのに、とかは思っちゃいますが。
ところで、ナッキーはあんまりギター弾いてなかった?見えなかっただけかな。前はもっと弾いてたような気もするんですが。あとナッキーは、顔とかややむっちりになってきてヤバめだと思う。それはでも前からそうかもしれない。なんか悪口ばかり言ってるみたいだけど、違うんですよ。ナッキー見に行ったんだもの。声が嫌いなんでもないんです、好きなんです。歌は下手(小声)と思うだけで。デス声とかはいいと思うし。しゃべりはかわいい。ナッキー可愛い。
でもあれだ、特撮で弾いてるナッキー見たいな、と思いました。
あーしかし、耳遠いー。キーン。