chocolate melts with music

行ったライブメモ

どうせ押すんだろうに

さすがに早く来すぎか。開場まで一時間あるよ。暇だ。明日は開場一時間早いので、このくらいでちょうどいいんだろうけど。それじゃトルエンズのチケット番号遅くなっちゃうかなぁ?
雨は止んだのかな。せめて弱くなるといいな、開場前に。暇なので意味のないことをたくさん書くよ(爆)。やっぱり今日映画を観てくれば良かった。今感想が書けたのに。起きたの遅くてさ。
買い物。コムサのお店(だよね?)Three Minuits Happinessでビニール傘を。柄の色が何色かあるやつ。かわいいくせに210円という普通のお値段。せっかく渋谷で雨に当たったからこれにしたわけ。よく売れてた。