chocolate melts with music

行ったライブメモ

今回も押しました

押すこと自体は、まぁ良くはないけれど、半分あきらめてるというか、純さんが出てきてくれさえすれば、許しちゃうんだけどさ。どっちかというとね、押すのは分かってるんだから、せめて待っている環境を劣悪にしないだけのことは、できないものかと。だから大きいハコでするとかね、多少高くてもみんな来るしね。狭いならあまりチケット枚数増やさないとかね。とれなかったら、そりゃ泣くけどもさ。
やっぱり、あんだけ鮨詰めで、暑くて、空気も悪いと、多少はイライラもするじゃないか。つまらないことで、嫌な気持ちになりたくないじゃないですか、みんな。
いやちょっと自分も反省してね。どっちかっていうとね、通るほうも「すみません通してください」くらい言えよ、と思ってたんだけどね。でもそこで私がかわりに「通してあげられませんか」とは言えなかったんだからね、同罪かなとかね。
こんなん、書くのもなんなんだけど。ね。