chocolate melts with music

行ったライブメモ

MOSTはアルバム一枚持ってるけど、そんなに聴き込んではないし、このとき多分新曲(というか未収録曲)多かったんだと思うんですが、強烈なパンクノリがぶっ続けで、あんまり一曲一曲の区別がついてなかったり…。でもそんなの関係なく、あの縦ノリと轟音が気持ちいい。ライブで聴く分にはそれだけでいい。歌詞もちゃんと聞くともっと好きになったりするのだけど。
PHEWさん見るのは二回目なんですけど、ホントにこの人カッコイイ。不動というか、不可侵というか、ものすごく確固としている印象。揺るがないもの。激しくて、鋭くて、でも静かで繊細で。静と動の同居、というか、内に秘めている激しさ、強いエネルギーを、静かに真っ直ぐ突きつけてくる感じ。
純さんの後にこの人を見るとね、もう、痛いくらいに鮮烈な対比。