chocolate melts with music

行ったライブメモ

物販

Tシャツ:猫/15周年/リンダリンダラバーソウル
リンダリンダラバーソウル』サイン本/リストバンド

15周年Tシャツと、サイン本を買ってしまいました。Tシャツは、もうここでしか売らない、あと十枚!とか言ってた。前面、左胸に、一見普通そうな山のマークなんだけど、その上に「Porken」(ポルケン、ポルシェの大槻ケンヂの意)って書いてあるのが分かってしまって、ちょっとウケて、勢いで買っちゃったんだ。騙されてるなぁ。
ちなみに始まる前に買って、着替えて入ったんですけどね。
サッカー日本代表ユニフォームのパクリTシャツ(青or赤、背番号10:TOKUSATSU、前面左胸のJFAのマークに特撮の猫マークがアレンジされて入ってる)を着ている人をけっこう見かけたんですが、あれはいつ売っていたんだろうか?前回、5月のときか?「お前ら、サッカーとか見てるのか!」「日本人はいつからそんなサッカー好きになったんだ!」「ワールドカップがどうした!球蹴ってんじゃねーよ!」とか言っといて、便乗しまくりじゃねーかオーケンの商売上手め!
でもあれ、2週間前だったら欲しかったなー。当然、青。着て日本戦観戦とか行きたかったぜ。ニセモノ!ヒヤカシ!!(殴られるよ。)
やった人いないのかしら?(笑)
それにしてもオーケン、Tシャツ作りすぎ。ライブごとに新しいの作ってない?それで枚数少なくして限定!とか言っちゃって、少ないファンから搾るんじゃないよ!もっとおおっぴらに売れろ〜!!(泣笑)