chocolate melts with music

行ったライブメモ

CANNABIS/BEAN BAG/COO

CANNABISさん、久々のライブで、カーチンさんをはじめメンバーの皆さんも、ちょっと本調子じゃないところもあったかもだけど、気合はもうたっぷりの演奏でした。特にキーボードの蔦谷さん、見てて面白くてしょうがなかった(笑)。そして大澤さんもね。あんな目の前で弾かれたらかっちょえーよ、ギター!アンプいじってこっそりいろんな音を出したりしてたのも面白かった。
でもやっぱ一番はカーチンさん♪見て、聴いて、幸せになる。歌ってるほうも聴いてるほうも気持ち良くなる。素敵。肌も綺麗だったし(またそんな…)。
一番前で見て、ほんとにすぐ目の前で、楽しかったです♪