chocolate melts with music

行ったライブメモ

犬神特撮夜叉人間

セッション・僕の宗教へようこそ
Dr.犬神明、Vo.(オペラ)犬神凶子、G.情次2号? from犬神サーカス団
Vo.成田さん、G.? from夜叉
B.鈴木さん、G.和嶋さん(私服・笑) from人間椅子
Vo.オーケン、P.エディ from特撮

「オリジナル!誰にもカバーなんて言わせねえ!今日俺たちが作ったんだ!!」
すんごい楽しかったー!1番オーケン、2番成田さん、凶子さんがオペラ。ギターの競演も素敵だった。
自己申告制メンバー紹介。成田さんの「ファイナルアンサー!」と和嶋さんの「電波が来たんだよ」でコケるオーケン(笑)。意味なく凶子さんに話しかけたり。
ステージ上もみんな楽しそうで、良いイベントでした。またやってほしいです。