chocolate melts with music

行ったライブメモ

祭り!

ゲスト:香奈/間寛平/デス市長/他

祭りだった。イベント色たっぷり。いつもとちょっと違って、それも楽しかったかな。

  1. ジェロニモ

入ったらいきなり、ごった返した(開場トラブルだったらしいけど)物販にアスパラ・マッチョさん(って名前なの?)がデス市長Tシャツ持って、「一枚、買ってく?」って売り子やってたのにはビックリした。ビックリして買えなかった(半分嘘)。
本当にいろんな意味で祭りだって感じで、オーケンも「ふざけすぎだ」自分で言うほどしゃべりまくってて、面白かったです。客席からのツッコミも多かったし。アンコール待ちで、♪デス市長〜デス市長〜って、みんなで歌いだしたのはほんとに可笑しかった。
あんまり燃焼しきった、っていう感じではないんだけれども、実にお祭り気分で楽しかったです♪