chocolate melts with music

行ったライブメモ

旅先ライブ in 大阪 @アメリカ村BIG CAT

旅ライブなのか、ライブ旅なのかは微妙?(笑)
5月に東京でやっていたのには行けなくて、後からヤプーズマニアさんの掲示板や南方郵便機さんのレポートやらで、「どうもとても良かったらしい、しかもレア曲やったらしい!」というのを知り、かなり悔しい思いをしました。それですぐ、9月の大阪行こう!とはならなかったんですが、さすがに。ただ、せっかく夏休みを取って旅行するなら、旅先ライブにも行ってみたいと思いたち、そうしたら行くべきものはこれだった、という感じで。
そういうわけで、関西方面旅行+ライブ@大阪という形で、前日26日は友達3人で京都泊。当日も16:00頃まで京都にいて(西陣織、織ってました)、それから大阪に行き、もう一人と合流の上、心斎橋駅近くのホテルにチェックイン。荷物を置いてから、いざアメリカ村BIG CATへ!入っているビルが想像よりもずっと大きくて、おお!って感じでした。
18:00開場、19:00開演の予定でしたが、開場はけっこう押したのだったかな。整列とか入場とかの会場側の手際が、ちょっと悪かったように思います…。