chocolate melts with music

行ったライブメモ

Blood Feast @赤坂BLITZ

BLITZのイベントでした。お客さんの数が…、少なかったです。対バンが、相乗効果をもたらすのではなく、打ち消しあったってやつでしょうか…(苦笑)。バーより前に、それぞれのファンが入れ替わりで詰め寄せてガーッと盛り上がって、それより後ろはもう、ゆったり立つどころか、床に座ったりとかもありで。一応、一番ファンが多かったのはカリガリだったのかな。トリだったわけだし。若い女の子いっぱいでしたね。これを狙って一緒にやってるんでしょうかね、オーケン(笑)。でもやっぱり、いかつい?アニキさんとかもいて、きっとアニキたちは特撮目当てだろうねー、とか言っておりました。