chocolate melts with music

行ったライブメモ

戦え!ヌイグルマーツアー @ON AIR WEST

とりあえず覚えていることをだらだら書いてみようかなと。ほとんど自分の記憶をつなぎ合わせるためだけに…(笑)私の記憶のみによって書かれているので、かなり不正確です。

初・特撮、初・生オーケン。それ以前にライブ自体人生三回目。そんなんで、かなりドキドキワクワク状態で出かけました(笑)。友達と、そのお友達の方と3人で。
18:00 開場、19:00 開演。時計持って入らなかったので、詳しい時間は全然わからないです。
客層としては、私は何せ人生三回目だったもので比較的にはよく分からないですけど、わりと男の人が多かったらしいです。年齢層もわりと高め?やはり筋少時代からのファンも多くいるのでしょう。
位置的には、ステージに向かって右よりの、前から4,5列目にいたのかな。その時点では。