chocolate melts with music

行ったライブメモ

2011年

総計60。多い、と思ったけど去年も同じくらいだったのね。
内訳。オーケン関係は、筋少7回、特撮3回、のほほん学校3回、あれ、オーケンソロはなかったかな、あ、絶望少女達で1回だ、で計14回。純ちゃん関係は、戸川純名義5回、ギミギミ2回、計7回。スターリン・ミチロウさん2回、のほ学ゲストで1回、MJQ3回、計6回。残響系ではPeopleさん6回、te'4回くらいかな。あと、Deepersが4回ある。Phewさん4回、ROVOも3回。まぁオーケンが特撮も復活したので多かったけど、けっこういろいろ行ったような、系統がちょっと増えたような感じかなぁ。
よく行ったライブハウスは圧倒的にLOFTっぽい、8回。次点はO-Eastで5回かな。LIQUIDもAXも意外と行ってないっぽい。代わりに七針とか、キネマ倶楽部とか、所沢、横浜、京都、大阪など、あまり行かないところに行ってるかもね。