chocolate melts with music

行ったライブメモ

2006-09-24から1日間の記事一覧

live924の日記に

セトリ出ましたね。シロップの6曲目、カバーだったんだ。誰のだろう。と思ったら、人様の日記で泉谷しげると書かれてました。そうかー。わりとしっくり聴いてた。むしろ1曲目の新曲のほうが一瞬カバーかなぁとか思ってたんだけど。 そういえば、青木さんのギ…

長丁場

今日、出場回数が一番多かったのはボラのアヒトさんですね。ポリとシロップにゲスト参加。シロップでドラム叩いてる姿が本当に楽しそうだった。ポリにはギターボーカルで。P-MODELのカバーをやってました。ポリメンバーと同じサングラスして、ポリっぽい動き…

今日は初っ端と中盤に新曲あり。イエロウ/真空/I'm劣性/神のカルマ/リアル かなり短かった印象…。劣性は、ライブで聴くのはずいぶん久しぶりな気が。大台変えて歌ってました、♪40代いくまで生きてんのか俺、って(笑)。 ラストは+VOLAの6人編成で。ま…

出た!

UP TO THE WORLD#3 2006.12.10@SHIBUYA AX

daimas cafeのホットドッグ

食べそびれた。売り切れ。残念。何か食べ物持ってくるんだった。 でも晴れて気持ちのいい天気で良かったなぁ。

924

先週、@ぴあへの接続に失敗して買えなかった(つながったときには売り切れてた)フジファブとエンケンのチケット、キャンセル分で今日買えた。しかも番号早め。 そして今はAXに来てます。トップBIGMAMA、次VOLAまで終わりました。VOLAはやっぱりうまくて楽…