chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-10-13から1日間の記事一覧

アンコール

待ちのとき、「トルエンズ!トルエンズ!」のコールが。純さんが出てきてから、アクセントに注文をつけてました。「バンドっぽい感じで」とか。 そしてエミさん、またまた客席後方からの登場。女王様からちょっと奴隷風にアレンジされ、頭には「その辺にあっ…

久土さん セッティングに出てきたら、すかさず上から「久土!」の声。エミさんっぽい。「そんな」と照れる。 「今日は史上最高にやりにくい」「あがってます!」「あれ(NIGHT MOTHERS)に一人で立ち向かうなんて…」 バージンブルース、「止めても止まらぬも…

NIGHT MOTHERS

ステージ中央に椅子、その脇に赤い紐と赤い蝋燭とムチ…これからいったい何が?!と思ったら、いきなり「キャー」と悲鳴を上げて、奴隷ちゃん(M女さんと言うらしい)と女王様の登場。椅子に縛り、蝋燭責めを披露!後でメンバー紹介あり、どちらも本物さんで…

むぢゃ

ジャンルとかよくわからないんですけど、ハードコアなトランス?とかそんな感じでしょうか。個人的には付いていきづらい音楽で、後ろの隅っこで椅子に座ってて、仕事後なので眠かったりしてました…。すいません。 ボーカルの女の子の声の使い方が純さんにち…

出演順と東口トルエンズセットリスト

むぢゃ NIGHT MOTHERS 東口トルエンズ(山本久土+戸川純) あっぱれあっぱれ〜東口トルエンズのテーマ望郷編 バージンブルース 泣いてたまるか(久土さんVer.) 吹けば飛ぶよな男だが 諦念プシガンガ オーロラB 泣いてたまるか(純さんVer.) ローハイド ギ…

来たぞ初台

久々の開場押しです。今開場。 さっき久土さんが目の前から青い車に乗っていきました。どっか停めに行ったのかな。