chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-08-25から1日間の記事一覧

ところで台風

シロップちゃんを見た後だったら死んじゃってもべつにいい、とか昨日から公言してたんですけど(やばいよ)。台風でやばくてもライブには行くんだ!ということで。それはべつに、「今日のために生きてきた!」というほどの熱意じゃなくて、本能無視すれば明…

後攻。 客電落ちたらステージも暗くて3筋の光だけ。そうだ、シロップのステージは暗いんだった、とか思ってしまうくらい久しぶり。マキさんと中畑さんが出てきて、もういきなり叩き出したので、テンションと期待が高まる。五十嵐さんはいつもの黒シャツで出…

先攻。 噂に知りつつ、音聴くの初めて。 最初3曲くらいは、結構普通のハードロックだなぁと思っていました。4曲目くらいに、ちょっとプログレチックというか、変拍子とか展開の面白い曲があって、おお〜やっぱこうじゃなきゃ、とか思いました。それから、英…

Syrup&VOLA

合体バンドを見てしまったー! アンコールで、中畑さんとアヒトさんが二人で出てきて。多分、前にいたらドラムセットが二つになっているのが分かったんだと思うんだけど、後ろにいたので座るまで分からなくて。アヒトさんドラム叩くんだ、うわ二人で叩くんだ…