chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-06-04から1日間の記事一覧

告知系

遠藤ミチロウVS東口トルエンズ@仙台。6/26、6の間に2と覚えましょう。 http://gatel.ticket.rakuten.co.jp/l/event/eg_27962_20050626_s_22594_0_1_00.html ちょっと本気で行きたくなってきてしまったよ。どうしよう…。それから、久土さんソロにてのイベン…

このユニットでは2回目です。前回はNOTALIN'Sで、坂本弘道さんのチェロに目を奪われていた印象が強いのですが、それはそれで迫力があったんだけど、M.J.Qのほうがシンプルな分だけ伝わってくるものもあるかも…、というか何より、クハラさんのドラムがめちゃ…

久土さん、白長袖の上にトルエンズTシャツ重ね着で登場。純さんのために置いていた新品と比べると墨文字の色があせていたので、けっこう着ているとみた。*1そして頭に紺色のバンダナ。髪がすっぽり隠れていて、あの長髪がどうして収まっているのか…と思って…

このイベントでしか観てないもので3回目、メンバーチェンジ後2回目です。新譜からの曲と、「久しぶりにやる曲」と、ラストは定番で。大人体操はできるようになりましたよ。前回より音に太さと一体感があったような気がします。メンバーチェンジ後、こなれて…

セットリスト等、総括

M.J.Q(Vo&G 遠藤ミチロウ+Dr.クハラカズユキ) ロリータ18号 東口トルエンズ(Vo 戸川純+Vo&G 山本久土) 出演は、ロリータ18号→東口トルエンズ→M.J.Qの順。 (山本久土弾き語り)東口トルエンズのテーマ望郷編 バージンブルース ?(メドレー?「バトルなん…