chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-02-26から1日間の記事一覧

セットリスト

あっぱれあっぱれ〜東口トルエンズのテーマ望郷編 冒険者のバラード(ガンバの大冒険) バージンブルース まさおの夢 (上を向いたら〜) 諦念プシガンガ オーロラB 家畜海峡 さよならをおしえて 眼球綺譚 泣いてたまるか ファムファタール To Know You Is T…

Naked Loft

想像以上に狭く、かつ往来にばっちり面して見えてました。ステージは奥なのかと思ってたら違って、久土さんなんかガラス側すぐのところに座ってやってて、それで道行く人に「オラァっ」とか吠えかかったりなんかして、すごい面白かったです。「見せ物だぞ!…

MCなど

山本久土語録 出てきて最初「近っ(お客さんとの距離が)、これ緊張するなー」 「今日は、この辺が相方(純さん)のホームなんで、大変なんですよーいろいろ。喜んじゃって、リハどころじゃないし。ドンキホーテ行ったら一時間帰ってこない。遭難してるんす…

ワンマン2回目

今日はけっこう、いつもと違う歌い方の曲が多くて面白かったです。「オーロラB」は演劇調が強かったし、「さよならをおしえて」の台詞も良かった。「眼球綺譚」では間奏の間も「エーンエーン」と泣きっぱなし。その涙つながりで「泣いてたまるか」という流れ…