chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-02-19から1日間の記事一覧

久しぶりだし、そろそろ来るかなと思った、新曲オンリー。相当数やってたよね、アルバム一枚いけるだろ、くらい。どれも良かったと思う。部分部分聞き取れる詞が、相変わらず強い。「タバスコの海で泳いで転んで、目が痛い」とかおもしろいよね。カウントダ…

今日はバンドで。でもノリとかテンションとか、基本的にカウントダウンのときの弾き語りと一緒。本人の動きはより激しかったけど。ハッピー、ラブ&ピース。 3歳の娘さんに捧げる歌「ハルコロック」とか、「17」とかけっこう好きだったかも。新曲ばかり、と…

椿屋さん、久々。カウントダウンでは遠かったし。中田氏、髪伸びてんなー。しかし果たして彼は長髪似合っているのか、いささか私は疑念を抱いています。というのはどうでも良くて。 第一印象、貫禄ついたかな、と思いました。貫禄と言うほどでもないかもしれ…

直近見たものが、ROVO、HEAD RUSH、MOSTってところに、キャプテンストライダム見て、迫力不足ったって、そりゃ酷ってもん。評価軸が偏っちゃってるというか、感覚的に自分がずれてたんだけど、最後の曲では完全に、こっち側のライブの楽しみ方、ポップロック…

JAPAN CIRCUIT Vol.19 @SHIBUYA-AX

行ってきました。また、こっち側久しぶり、みたいな気持ちで。こっち側って何だ。普通のロックバンドってのも変か。アンダーグラウンドじゃない地上の音楽?(違)要はジャパン系。