chocolate melts with music

行ったライブメモ

2005-02-01から1日間の記事一覧

東流会

行ってきました。大変でした。いろいろいろいろ。てか、なんたって終わった時間が23:40過ぎてたって凄いよ。ほとんど酷いよ。終電逃したよ。でも最後まで見たの私だし。ラストに戸川純さんとヨタロウさんのデュエットを聴いたから、それで救われたということ…

たくさんの豪華な出演者たち

Dancer MAKO:お着物着流し風スタイルで、椎名林檎の「ポルターガイスト」で舞踏。ダンスを評する言葉を私は持ちませんが、急によく知ってる音楽で始まったので驚きました。わりと詞を意識した振りだったと思う。最後は、ステージ下にいたヨタロウさんに帯の…

アンコール:ヨタロウ+戸川純

ラストのヨタロウさんのバンドに純さんが競演する形で2曲。 最后のダンスステップ(あがた森魚、昭和柔侠伝の唄) カチューシャの歌 聴いたことあると思ったら、ぼんぼりきんぎょちゃんにもらったあがた森魚だー。「私の名はアサコです。歳は18。」と台詞を…

純姫スタイル

「今日の格好はすごいよ、びっくりしちゃった」と、登場前に久土さんが言っていた通り…しかも純さん出てきてすぐ「今日は来た格好のまんまで…」言ってて、さらにびっくりですよ。まず、頭、ピンクのニット帽、耳の上あたりにウサギのマスコット付!ロリータ…

東口トルエンズ@東流会

セットリスト、いぬん堂BBSより。 あっぱれあっぱれ〜東口トルエンズのテーマ2(網走番外地) バージン・ブルース 吹けば飛ぶよな男だが 諦念プシガンガ オーロラB(ここから純さん登場) ローハイド 泣いてたまるか 踊れない 東口トルエンズのテーマ UFO(wi…

濃くて長い

イベントの趣旨自体、私は行ってから知ったのですけど、主催者伊藤ヨタロウ氏のお誕生日祝い(というか記念?本人が出演者を集めてやっているので)で、ほぼ毎年開催されているようです。出演者皆さん、ヨタロウさんにお祝いのコメントを述べてましたが、祝…