chocolate melts with music

行ったライブメモ

2004-12-31から1日間の記事一覧

まったりご飯

CDJ

スカパラ楽しかったー! 踊って、いい具合におなかもすいたので、飯タイム。トムヤムラーメンなぞ食べてみた。んで今ビール飲んでいい感じになってきてる。 この後はスパルタかな。MOONステージ狭いから、最初に入ってたほうが良さそう。と言ってるうちに始…

合流

CDJ

待っている間に、シロップのキューブリック付Tシャツと、オフィシャルのタオルを買った。 んで、合流して、クローク預けてから、つばきを少し見て、これからスカパラです。楽器チェックが楽しそう。

始まったー

CDJ

くるり、終わってから勝手にしやがれをちょっと見た。岸田メガネじゃない。ツェッペリンおもろかったね。 友達が来るのを待っているーのー。

幕張へ

CDJ

『delayedead』聴きながら向かっているのですが。「きこえるかい」を聴いたら急に、ああ野音以来のシロップなのだなぁ、と思えた。久しぶりなんだよね。あまり聴いてもいなかったし。彼らがお休みに入るとともに、私もシロップをお休みしてた。 今年はシロッ…

なぁなぁなうちに

明けましておめでとうございます。 賀正ーっ!キヨシローで年越しました。 って言っても、この日記、日付変わるの3時とかにしてるので、これが反映されても年変わってないと思うけど。 とりあえず、今年もよろしくお願いします☆ 現在は、ややあってアートを…