chocolate melts with music

行ったライブメモ

2004-12-26から1日間の記事一覧

入りました

てことで、実況は終わり。二列目。

リハーサル終了

笑 まもなく開場?

目撃譚など(開場、開演前)

Tシャツは17:00から発売、ということで、15分くらい前から周辺に人だかりが。私も中に、2列目くらいに加わってましたが。17時を今か今かと待ち構える群衆に取り囲まれて、売り子のスタッフさんもちょっと恐怖を感じたんじゃないかと思いますが(笑)、その辺…

セットリスト

昆虫軍 コンドルが飛んでくる 隣の印度人 新曲(山口慎一曲) 女性的な、あまりに女性的な ケンカテクノ〜純さん衣装替え・デニス弾き語り×2曲〜 Welcome To The Zoo(Mighty John Henry)?自信なし Momma'S Killing Daddy(Mighty John Henry)こっちは確実…

純さん衣装

最初はベリーダンス風。黒のシフォンぽいロングスカート、上は金色のブラジャーに、黒いベールを顔に、赤紫のラメのショールを首に、金の貝形の大きな飾りがいくつも連なったようなネックレスもして、緑のポンポンが付いたよなショールを腰の周りに、とか、…

あんな潰されるライブは久々でした…。つかれたー。でも楽しかったー! 時間は結局、1時間45分ほど押したようです。でも前回(4月の池袋)より辛くなかった。酸素には困らなかったから(笑)。20時前に始まって、終わったのは22時前だったので、2時間ほどで…

セットリスト直しました

いぬん堂掲示板に社長が公式リストを書き込まれてたので。後半のボルテージ上がってるあたりはホント、順番なんてさっぱりでしたので。きっとこれが正しいのでしょう。ああ、そういえば「君の代」のときにはまだパーカーを着ていた気がするわ、確かに。 ちな…

Tシャツ

無事に買えました。あとは開場待ちです。例によって押すようです。大幅らしいです。

リキッドルーム到着

早めに来てみた。けどグッズはまだ売ってくれないみたい。 まぁバーカウンターもあるし、待つのにもそんな困らないから良いと思う。