chocolate melts with music

行ったライブメモ

2004-09-10から1日間の記事一覧

終わりましたよ

セットリストは、 第一部 トガワフィクション6曲 吹けば飛ぶよな男だが 第二部 20th Jun Togawa 6曲 なだれ込み気味アンコール バージンブルース サイコキラー スペシャルアンコール 諦念プシガンガ でした。ラストは福岡ユタカ氏も出てきて歌って、スペシャ…

楽屋見えてる(笑

お、純さん帽子かぶって立ってるぞ。あ、きたきた。

さっきからかかってる曲

気になる…マフィンマン(笑 なんかスモークたかれ始めました。二階にはホッピーさんも。純さんの声が聞こえる。

ドリンク飲み終わった

前ではスタッフさんがカメラなど準備中。 二階には純さんの姿もちらちら。そしてさっきはデニスが、外で見かけたお友達と。振り返って見上げてたら、手を振ってくれました。わーい。 でも楽器調整とかはまだなんだよねー。まだまだこれからか。

二階

あー久土さんがいるー!見てたらリュックの陰に隠れられてしまいました。 ちょろちょろ人影が。

まだまだ空いてますけど

平日ですからね。 ステージ、2階席(関係者以外立ち入り禁止)ともに全く動きなし。 外でデニスがお友達?と出かけていくのを見ましたけど。あと開場前にホッピーさんが現れてた。

開場は10分弱押しです

押したうちに入らないね。これからが問題か。 ここに来るといつもカシスグレープフルーツを飲んでいるような気がする。 今日も早速お詰め合わせ下さいコールが。 左、ホッピーさんの目の前、2列目です。

どうせ押すんだろうに

さすがに早く来すぎか。開場まで一時間あるよ。暇だ。明日は開場一時間早いので、このくらいでちょうどいいんだろうけど。それじゃトルエンズのチケット番号遅くなっちゃうかなぁ? 雨は止んだのかな。せめて弱くなるといいな、開場前に。暇なので意味のない…

明日もあるしね、と言いつつ

純さんスタイル、MCなど。 登場時は、スターズ&ストライプスのビキニの上に、Gジャンを羽織って、デニムのミニスカの一番上のボタンをはずしてビキニの下をのぞかせ、足下はデニムっぽい色合いのサンダル、頭に赤い帽子、大きめのグラサン。曰く「このバン…

初台着

すごい雨に見舞われてますが。仕方ないので、ドトールで待ち。 10月のチケットを買いに入ってはきました。リハの音が、純さんの声が、聞こえてきました。トリコミは買えたけど、トルエンズは明日発売だそうです。まぁ明日も早く来るだけの話さ。

戸川純バンド『togawa fiction』CD発売記念LIVE @初台The DOORS

戸川純バンド2DAYS、初日でございます。