chocolate melts with music

行ったライブメモ

2004-04-29から1日間の記事一覧

あらためて。感想など

一番後ろで見てました。こないだ最前だったし。ヤプーズは前にいると辛そう…待つのがね。しかし今回は後ろまでみっちりで本当にキツかったっす。会場フラットなうえにステージ低くて見えないし。ハコが悪いってんじゃなくて、適当なキャパというものがあるで…

今回も押しました

押すこと自体は、まぁ良くはないけれど、半分あきらめてるというか、純さんが出てきてくれさえすれば、許しちゃうんだけどさ。どっちかというとね、押すのは分かってるんだから、せめて待っている環境を劣悪にしないだけのことは、できないものかと。だから…

告知系MCなど覚え書き

戸川純bandはレコーディング終わり。8月リリース予定。アルバムタイトルが『戸川フィクション』って言ってたのかな。レコ発ツアー、東京は9月に初台ドアーズになりそう。2DAYS? ヤプーズ新譜は進行中!(力説)今日やった新曲や、12才の旗&女性的な〜が入…

ヤプーズ降臨@池袋手刀

まずとりあえず一言、今回ばかりは。ヤプーズだけは広いハコでやって下さい。お願いします。次はクアトロだそうで、11月。うれしい、それは。 テーマ 踊れない ヴィールス 新曲 12才の旗 女性的な、あまりに女性的な 赤い戦車 フリートーキング レーダーマン…