chocolate melts with music

行ったライブメモ

SYNCHRONICITY 2020 ONLINE FESTIVAL

トップバッター、渋さ知らズO-EASTの客席フロアまでいっぱいに使っての演奏。
リアルタイムではちょっと手が離せずながら見になったんだけど、それでもなんか涙腺熱くなるやつってわかるのすごくない?
後追いでしっかり見たら、やっぱり最初からかなり熱くなって、楽しくって踊って、最後は泣きそうになるすごいやつだった。音楽に力を強烈に感じる。

ライブに行けなくなって4か月以上になって、配信もちょいちょい見てるけど、意外と、これはこれで楽しいな、ってなって、あまり強くライブに行きたい!って思わないでいたんだけど、今日のこれ見て、うわーーーやっぱりライブ行きたいーーーって泣きそうになった。
やっぱ渋さすごい。