chocolate melts with music

行ったライブメモ

無観客シンクロニシティ・筋肉少女帯メジャーデビュー32nd配信イベント

筋少メンバーそれぞれのソロやデュオ活動が偶然に重なって起こるシンクロニシティというイベント、行ったことはたぶんなかった。この環境下で、筋少デビューの日の配信イベントとして行われて初体験に。

橘高さん本城さんのギターズは初めて見たなぁ。アコースティックだけどメタルの曲はメタルに!っていう熱さが良かった。

うっちーの電子音楽。一番ツイキャス配信が似合う!お客さんからの花火やお茶爆がまるで演出のようで(笑)途中で突然、iPad紙芝居による趣味の折り紙発表とかも面白かった。

オーケン弾き語り。配信にも慣れてきてるけど今日はスタッフに加えてメンバーからもレスポンスがあるのが、むしろ内輪の宴会みたいで心が折れそうとか(笑)新宿JAM感とか言ってた(笑)

最後に4人セッションでやった僕の宗教へようこそがとても良かった!楽しかったなー