chocolate melts with music

行ったライブメモ

5/19 BASEMENTBAR 25th ANNIVERSARY 山本久土"配信"無観客ライブ

f:id:chocochocochip:20200521183422p:image

久土'N'茶谷でやるはずが、茶谷さんがこられずに久土さんのソロ配信。

エレアコの唸りを堪能できてこれもまた良し。一人でもすごい迫力だよ。

ステージは一人だけど、スタッフさんの声は複数聞こえて、なんだか楽しそう。BASEMENT BAR 25周年だそうで、昔話もいろいろ。MOSTのジャケ写撮ったとか、久茶やM.J.Qの企画をいろいろやったとか、東口トルエンズのDVDもここで撮ったとか。そういえば久土さんといえばBASEMENTのイメージだったよなー。最近はちょっと離れてる?気もしていたけど。長年、それこそ25年お世話になっているのだそうです。

M.J.Q配信から日も近かったからか、アンコールでまた先天性労働者が聴けた。ドラムなしでも成立するのほんとすごい。アーカイブで見ても拍手しちゃう。