chocolate melts with music

行ったライブメモ

猫森集会2019 Cプログラム


谷山浩子さんの猫森集会、ゲストのサトケンさんもしばらく見られていないし、オーケンゲストのとき以来の2回目ちょっと行ってみようかな、と来たらなんと谷山さんの体調不良で中止に。それでもちょっとだけと出てきてくださって、2曲インストで演奏、しかもお客さんが歌うという…谷山さんAQさんサトケンさんの伴奏で終電座を合唱するという、むしろ貴重な経験をしてしまった…!
オールリクエストのシステムも知らずに行ったんだけど、座席番号の抽選で当たった人がその場で言った曲をやるっていう、ほんとにオールリクエストだ…
今日はできればお客さんで合唱できる曲をってことで終電座とヤマハ発動機社歌でした。ヤマハは覚えてなかったけど3番にはサビ歌えましたw
谷山さんは声帯の不調で発声禁止とのこと。筆談でAQさんに読み上げてもらっていました。最後は「喋りたい!」とw ご本人も残念そうでした。またの機会に、とのことで、はい、またの機会を掴まえたいと思います。どうぞお大事に。