chocolate melts with music

行ったライブメモ

VINYL JUNKIE RECORDINGSの新年会2019


サイジョウカズヤ
ササブチヒロシユニット
KAIMY PLANETS
流血ブリザード
PLASTICZOOMS
COALTAR OF THE DEEPERS (visitors team)

レーベルのお祭りということで、カラーの感じられるイベントでした。PLASTICZOOMSさん、かっこよかった。ダークなダンスミュージックという感じ。見た目もクール。
流血ブリザードはちょっと異色(活動10年にして移籍してきたとのこと)。「演出過多」と自分たちで言うとおり、見た目も派手なやりすぎパンクス、でも怖くない、面白い系(笑)。ボーカルさんが、パンクのシャウトだけしてるんじゃもったいない喉なんじゃないか、と思ってたら最後はカラオケでポップチューンを歌い上げてて(他のメンバーはバックダンス)、なるほどねと。楽しかった。

お目当ては、久しぶりの、DEEPERS!それまでもいい音圧と思ってたけど、DEEPERSが始まったら轟音のレベルが全然違った。いやー、上がるね!ナッキーもメンバーも楽しそうで何より。ブランクを感じさせない演奏でした。
そして、ワンマンライブが発表に!ナッキー生誕祭ですってよ!楽しみ~