読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocolate melts with music

行ったライブメモ

55 daimas "Another year of experience "

syrup16g ART SCHOOL きのこ帝国

daimasこと代沢レコード遠藤さん55歳の誕生日企画、2DAYSの2日目、バンドの日。だからこそのメンツですね。

去年ピープルとの対バンで見て、今度はシロップと。理樹さん喉良くなったのかしら…前ほど辛そうではなかったけど。
聞き覚えのある曲が多かった気がします。
daimasさんの好きな「あと10秒で」、みんな好き、私も好き。

  • lovefilm

the telephonesメンバーのバンドなのね、似てると思ったら本人か(笑)
ステージ上でトラブル発生もバンドとして初めてとかで、なんだか初々しい。

  • きのこ帝国

久しぶりに見た。
「東京」も初めて聴いたけど良かったし、あともう一曲良かった気がするし、でも「夜が明けたら」がやっぱり一番良かったな。
ショートカットでもっと少年ぽいような印象を持ってたんだけど、髪長くなって女性らしさが増して見えたし、なんとなく声も同じく女性らしさが増して聞こえた、聴いてる音源よりも。

シロップのライブってこんなに熱いんだっけって毎度思わされてる気がするけど、今日は五十嵐さんのテンションも高かったというか熱かったなぁ。
アンコールはdaimasさんのリクエストで「Reborn」。まぁこんな誕生日のイベントにふさわしいのはそれしかないよね、と思いながら聴きましたが(笑)久しぶりで良かったです。