chocolate melts with music

行ったライブメモ

先攻ART SCHOOL。木下理樹さん、喉ポリープできちゃってるんですって。苦しそうだった。ステロイドの薬を服用していて、その副作用で「現実とかけ離れた多幸感」に包まれてるんだってw
ともあれ、すごい久しぶりの見たART、変わらないなー。なんというか、歳を経た感じがしないね。真面目に聴いてるわけじゃないから、印象でしかないけど。


後攻、ピープルさんも、前回は先々月のアコースティックセットで、バンドセットのライブは久しぶりかな。今年最後のライブ。個人的に聴きたい曲が聴けた良いセットでした。新曲も2曲。1曲は聴いたことあったと思う。

翻訳機
聖者たち
球体
月曜日
新曲
新曲
マルタ
もう大丈夫
ニムロッド
逆光
海はセメント

来年一発めは空から降ってくる劇場編。ということで、ダイゴマンは拉致られたそうですw どこへかは来年のお楽しみにw