読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocolate melts with music

行ったライブメモ

渋さ知らズオーケストラVS岩下の新生姜ミュージアム

渋さ知らズ



2時間たっぷりのカオス!ここ最近で一番たっぷり渋さ堪能したというくらいの充実のライブでした。素晴らしい。
先日、東京中低域トリコミを見にきたときには客席だった場所がほぼステージになっており、カフェのスペースをぶち抜いた客席(このためカフェ営業はドリンクとアイスなどスイーツのみ)で、立ち見のお客さんが二階にも!という大盛況でした。

新生姜ペンライトを振るダンサーズ、揃って新生姜ソフトクリームを食べるペロ&さや(笑)、若林美保さんのセクシー宙吊りダンス、梁の上で踊る東洋さん
片山御大をはじめとするサックス隊ホーン隊の熱いソロ、
その傍らにおつまみ新生姜(もちろんお酒もあるから)
ゲストの渋谷毅さんがピンクのピアノを弾いて、その伴奏で関根まりさんがヒコーキを歌う(これが素晴らしかった!)
渡部さんがWe're new ginger band〜と唸り、みんなで岩下の新生姜コール!

岩下社長がずっと至極楽しそうに、幸せそうに、ノってらっしゃる姿も印象的でした。素晴らしいライブ企画をありがとうございました。