chocolate melts with music

行ったライブメモ

『Wall, Window』『聖者たち』release tour

一年と一日ぶりのZepp DiverCity。年始にツアーファイナル。のはずが、この場で突然「裏ファイナル」が翌日@下北沢SHELTERで行われることが発表されて、えー!ってなったりしつつ(笑)楽しかった!
相変わらず三人も楽しそうで。今年は47都道府県を廻る全国ツアーも発表されていることだし、とことん楽しんでやり続けるぞ!というような気合いもありそう。おじさんアピールも増えてるけど(笑)
リリースツアーなのでアルバム/シングル曲を満遍なくやりつつ、久しぶり!という曲も結構多く。ダブルアンコールで新曲もあり、それも「まだできてない、歌詞決まってなくてどっちを歌おうかなー」って、でも「すごくやりたい」とやってました。やりながら育てていくという。ちょっと荒いアンサンブルが面白かった。

  1. 天国のアクシデント
  • 翻訳機
  • さまよう
  • おいでよ
  • 水面上のアリア
  • 手紙
  • あの頃
  • ダンス、ダンス、ダンス
  • もう大丈夫
  • 物質的胎児
  • 水曜日 / 密室
  • 聖者たち
  • アメリ
  • 風が吹いたら
  • (en1)月曜日消失
  • (en1)あなたのなかの忘れた海
  • (en1)ニムロッド
  • (en2)(新曲)
  • (en2)ヨーロッパ

People In The Box @ Zepp DiverCity (東京都) (2015.01.12) | ライブ・セットリスト情報サービス【 LiveFans (ライブファンズ) 】