chocolate melts with music

行ったライブメモ

OCTOBER 9 スペシャル


ライブで二子玉川に来たのは初めて。

  1. 少年船長
  2. 大変だヴィオレッタ
  3. 固い握り
  4. オープンクローズド
  5. ノーモー
  6. くそったれ少女時代
  7. こんなに恥ずかしいポーズよ
  8. 結婚なんかしない
  9. ラヴ

順番ちょっとあやふやだけどだいたいこんな感じ。
馬が久しぶりに聴けた!ジョンレノンの誕生日だからジョンレノンコーナー
あとウィンブルドン終止(ウィンブルドンのコートに入場したときに選手がやる、片足のつま先を後ろにつく礼、で曲を終止する)がオープンクローズドから最後まで続いたり、
水谷さんによる福山雅治のモノマネが飛び出したりしました。

ライブハウスは良いハコでした。
客席は椅子席で後方は階段状になってて見やすい、テーブルもあっていうキャンドル(よく見たら小さなランプだった)が置かれて、いい雰囲気。ステージから見てもきれいだったみたい。
始まって、ホアチョさんのドラムが鳴った瞬間に、うわすごい音いい!って思って。音響会社さんが作って運営してるハコらしいのでさすが。
最近のトリコミライブでは一番に音良かったんじゃないかなー。ってまぁStormy Mondayとか440とか半分バーみたいなところが多いからな。