chocolate melts with music

行ったライブメモ

歌舞伎町奇譚!

初めてだったけど良かった!
静か目に始まって、次第にボルテージを上げ熱くなる変態的ビート。いつしか中毒になりそう。
メンバーも三者三様の強烈な個性。演奏もそれぞれ主張が強くて、でもぴったり一つになっている。
今回はギター側で、ちょっとナルシー入ってるけどそれも面白くて、サングラスとったらイケメンで、というか目がすごく大きいな!とか思って、ベースボーカルのマーガレット廣井さんは顔も顔のパーツも小さいから、対比がすごいな、倍くらいありそうだな!とかどうでもいいこと思っちゃった(笑)次はベース側で見てみたいなぁ。