chocolate melts with music

行ったライブメモ

master+mind〜歌舞伎町夢一夜〜

まさかの電車でGOデュエット!MERRYのガラさんが電車ごっこの動きを一緒にやっててかわいかったw
今日は、彼が殴るのから続けての肉屋がめっちゃかっこよかったな!
純ちゃんかわいかった。ベラさんサイドから見るのが純ちゃんを見るポジションとしてベストなのかも。最近よく着てるゴスロリドレスの両肩に花のコサージュをつけてて、片方は紫色で、ライラックを意識したんだとか。
さよならをおしえて、台詞に迫力あって良かった。 ギターも良いのだ。12階の一番奥でメリィさんのアコーディオンがよく見えたのも良かった。
ライオンメリィさんMC「顔のでかいやつだと思われているかもしれませんが…40過ぎると顔がでかくなるんです。…それが人間です」 メリィさん面白いw
メンバー紹介で前に呼び出される中原さんの水を持ってあげるベラさん。純ちゃんがメンバーを紹介した最後に必ず純ちゃんの紹介をするベラさん。プシガンガでちょっとフライングしちゃっててへぺろなベラさん。あと、札幌公演のゲストにことぶきさんって発表のときにガッツポーズするベラさん。