chocolate melts with music

行ったライブメモ


人間椅子でほぼ完全燃焼して、もうそこで終わりでも良かったんだけど、気分が盛り上がってもうちょっといたかったので、せんべい汁食べてから、フラカンさんへ。深夜高速が聴けたらそれで満足って思ってたけど、まほろOPも聴けたし、ラストに真冬の盆踊りでヨッサホイ踊って大満足。ちゃんと見たの久しぶりだったかも。楽しかった。圭介さんが「去年はすげー寒かった、今年は暑いくらいのほうがいいよ」って話してて、その気持ちを共有できて、なんかほっとしたw
で、帰りのバスへ向かったけど、一本乗り逃がして、次がしばらくない上に接続悪いってんで、また戻ってgroup_inouさんチラ見。なんか「何度か呼ばれてて、でも評判悪いと聞いてたけど、俺らそういうの込みで楽しめるから」みたいなこと言ってた。実際楽しそうだった。
で、またバス乗り場へ行ったらちょうどうまいこと青森行きのバスが出て、早めに帰れた。去年ほどみっちり見てないし、最後まで見ないで帰ったから、だいぶ楽だった。進行も押さなかったし。翌日も予定あったからさー。
そして、台風が向かってきてたのにこの日までは晴れてて本当に良かった。翌日は青森も朝から結構な雨で。いろいろ雨男、雨バンドはいたように思うんだけど(自称してる出演者さんもいたし)、それを越えるだけの何かがあったのか。ともかく本当に、無事に楽しく一日過ごせて良かったです。