chocolate melts with music

行ったライブメモ


イチカオスの後しばらく暇だったので、イギリストーストとトマトで朝ごはんして。木陰で音聞きながらのんびり。先日FACTORYで見たWiennersとか、名前しか知らなかったSALOVERSとか、ピエール中野のでんぱ組叩いてみたとか、去年ここで見たザ50回転ズなど。昼前にビールもいただき。
ステージ見たのは、青コーナーでGOMAさんから。低音に身を任せて踊って気持ちよかった。
それから赤コーナーに移動して、夙川BOYS。マーヤは「リング邪魔だ」と言いつつ、花道からリングの反対側までやってきてそこから「ロックンロールが飛び込むぜ」とやっぱり飛び込んできた。確かに、リングと花道で客が分断されてたから、マーヤが泳ぐにはやりにくかったであろう…。それでもやってたわけですが。まぁでも去年のキンブラみたいな長さにはならなかったw
そのまま続いては、リングステージで影山ヒロノブを見る。「アニソンやるぜ!」「20世紀のアニソン」とも言ってたような。歳を感じさせない熱いステージ。ドラゴンボールZの鉄板ぶりハンパなさすぎ。すごい一体感、一番盛り上がってた。
その次がしょこたんで、当たり前のようにステージ裏で興奮していたとのこと。そりゃそうだ。しょこたん、顔めっちゃ小さかった!ギザカワユス!ゲストにROLLYも出てきた。