chocolate melts with music

行ったライブメモ

「えん。」〜Live document of clammbon〜

シネマート新宿でのレイトショー上映を観てきました。最終日だったけど、大きいスクリーンでわりとすいてた。

  • 大音量すばらしい。細かい音まで入っているし、ステージ上で聞こえる客席の声も。演奏以外の音も、大きな音で聴くの良かったです。
  • アコースティックセット素敵だったなぁ、アレンジも。ララバイサラバイの連弾とか、ちょっと趣の違うはなればなれとか。弦楽器アンサンブルも入ってたんだねー。あーこれも生で見たかったな…。
  • バンドセットのほうは、奇跡的に笑っちゃうほど良い席で見た思い出の。郁子ちゃんのキーボード台の犬みたいなもふもふ頭もかわいくて、郁子ちゃんがもふってるのもまたかわいいの。
  • 最後はやっぱりあの練り歩き。近くにいたお客さんもみんな楽しそうで素敵。白黒にしてたのがちょっと意外だった。
  • 郁子ちゃんかわいい、最初のほうのシカゴで盛大に間違えたところとかほんとかわいい。大助さん、どの場面でも着てるTシャツがオシャレ。小渕沢の食べ物が美味しそうで、食べてるミトさんの顔がいい。
  • 3人とも舞台裏でもあのまんまなんだなー、自然体でステージに出てるんだなーという感じがすごく素敵でした。

ロビーには衣装の展示も!