chocolate melts with music

行ったライブメモ

cinema staff@荒吐

雨が過ぎた後の荒吐ステージへ。ちょうど転換中に降ったそうで、「どうなることかと思ったけど、止んで良かった」と。演奏中もパラパラとはきたけど晴れてた。ある程度後方から見てて、なんか時々、辻くんだけすごく前へ出てきてるように見えるな、と思ってたんだけど、後でわかったのは荒吐ステージは真ん中に花道みたいに突き出したところがあるのね。辻くんはそこに出てきて弾いてたみたい。一人雨に濡れながら弾いてた。相変わらず、一人だけテンションが違う感じでいいね。
新譜が出るとの話で、「友達に借りるとか違法ダウンロードとかじゃなく、ちゃんとお店で手にとって欲しい」みたいなこと言ってた。