chocolate melts with music

行ったライブメモ

オワリカラ@花笠

帰り道すがらの花笠ステージにちらっと立ち寄り。セッティングの様子を見ながら、見たことあったバンドはこれでいいだったよね?セカイイチじゃなくてオワリカラだったよね、とか思ってたんだけど、本番で出てきたのを見て、ベースのギラギラな格好と銀の輪っかを見て、そうだよやっぱりこのバンドだよ、あってた!と思った(笑)
一曲自分たちの曲をやって、そのあと原マスミさんが登場し、古い曲を一曲と新曲を共演。古いほうの曲が特にかっこよかったな。オワリカラの演奏もしっかりしてて良かった。映像の世界観もあいまって。
あとあがた森魚さんとの共演も予定されていたのだけど、あまり遅くなるとバスも混むし、と見られずに撤収。
夜はすごく寒かったんだよー。ウルトラライトダウンとホッカイロ持って行って良かったよー。