chocolate melts with music

行ったライブメモ

コンセプチュアルで昭和歌謡なガールズバンド二組のあとに、何で?って感じですけどw客層がだいぶ入れ替わってた(チャランポは何故かおじさまに人気が高いそうで…だんだん年齢層が下がり、最後はグッと女子率アップみたいな感じだった)
対バンだし短めかと思ってたらどっこいたっぷりやってくれて、アンコールまであった!(前にアンコールはやらない主義みたく言ってたのに) 相変わらずヘンテコでサイケで楽しい。

  1. 新曲?〜ファンタ
  • 絶景かな絶景かな
  • カサカサ
  • 表太郎
  • 海大ばけもん山のように
  • ねこ子
  • むれにむれる
  • 新しい科学
  • どろろどっきんぐ
  • アクセル一発ズガイコツ出た
  • (en)バビブベ以外人間
  • (en)音楽ずるり

岩ちゃん今日の一言は「長い」 はい、長いね(笑)。
アンコールではドラムのゲルシーがパンイチで、しかもTバックじゃないけどブーメランパンツ?ちらっとしか見えなかったけどなんかすごかったw