chocolate melts with music

行ったライブメモ

大トリNATSUMEN!何故かスペースを妙に詰めた狭い配置だったような。でもまぁAxSxEさんの暴れぶりなどはいつも通りか。
セットリスト撮らせてもらいました。

でも一曲抜けたはず(ドラム達久さんの指示で)。
AxSxEさん「俺達ロックだから、曲順決めてない。リクエストあったら言って」\シカダ!/「シカダやる?この曲17年ぶりくらい」とか言ってたけど、ちゃんとセトリに入ってた(笑)久しぶりってこともない気がするし。あと達久さんに「シカダやるからさっさとカポつけて」とか言われてた。で、終わったら「こんなぬるい曲やってる場合じゃないから、次は蝋人形の館のカバーやる」とか(笑)
達久さんがAxSxEさんへのいいツッコミ役になっていて(達久さんしか言えない?)「メンバーでも聞きにくいんだけど、2年前に録ったアルバムはいつ出るの?」と聞くと、AxSxEさん「24枚組で出るから!今3枚目くらい」だそうな。まだまだなのか…
ラストはいつものムジナで、ステージも客席も熱くて大変。AxSxEさん大暴れで弦も切ったり、最後はなんかよくわからないけどサンダル脱いで投げてたり?(わりといつもやってるけど)良かった!楽しかった!達久さんが「アンコールはありません」と言ってステージ下りていったけど、ちゃんと(New Summer Boyだったかな)やってくれたし。これも上がる曲で楽しかったです。