chocolate melts with music

行ったライブメモ

SHINJUKU LOFT×ROOFTOP presents JUN TOGAWA GOES ON 第一弾


そう、パティが終わったのが思ったより早かったので、これは!と思い、渋谷を走り抜けて新宿へ!まさかのハシゴ(笑)
LOFTに駆け込んだところ、ちょうど純ちゃんが何かお話中でした。そしてその次に始まったのが諦念プシガンガ!やった、間に合った!
全体のセットリストはこんな感じだったらしいです。

  1. バーバラ・セクサロイド
  2. コンドルが飛んでくる
  3. 憤怒の河
  4. 彼が殴るの
  5. 金星
  6. 諦念プシガンガ
  • サンプルA
  • 蛹化の女
  • フリートーキング
  • 電車でGO
  • バージンブルース
  • 肉屋のように
  • (en)パンク蛹化の女

プシガンガからアンコールまで8曲も、聴けて良かったー!走った甲斐がありました。
純ちゃんはちょっとつらそうにもしていて、高音が少し出にくかったりで、最初喉かなと思ったんだけど、どうやら腰を痛めていたようです。でもフリートーキングでは立って踊ってくれました。かわいかった!アンコールのパンムシは最後のワンコーラス切ってたけど、やってくれて良かった。
衣装は黒のゴスロリ風ドレスで、頭には白いレースのヘッドセットをしていたんだけど、フリートーキングで踊った後にずれちゃって、直そうとしたけど最後は取ってメリィさんのほうへ投げてたw
来月再来月と、LOFT企画続きますので、また元気なお姿を見に来たいと思います。今度はちゃんと初めからね!