chocolate melts with music

行ったライブメモ

@ストロングステージ

嘘つき終わって移動してったらちょうど天馬くんの「セックスはお好きですかー?!」からだったようなw野外でも何でもやることは変わらないようで。コンドームも撒いていたようで。「ロキノン系ならぬロキソニン系バンド」って言ってたのがちょっとウケた。
相変わらずバンドはしっかり普通にカッコイイバンドの音出してるんだよね。でもなんかメンバーが一人、最後の曲の打ち込みの音出しがうまくいかなくて、さらに今朝も遅刻してきたとかで怒られていた、キーボードの人だったかな。浜崎さんがかわいい声で辛らつに「こいつまじふざけんな」みたいな感じで言ってたw
前方2列くらいは赤い小旗振ってたなぁ。赤い水玉の服着た人も何組か見かけた。コアファンが来てますね。