chocolate melts with music

行ったライブメモ

午後

ここでお昼休み。メインステージではプロレスが行われていたみたいだけど遠目にコールを聞いた程度…。食堂でカレーを待っている間に吉田豪×杉作J太郎をチラ見して、食べるのは外のリフト近くの木陰で。DJダイノジとスクービーが両側から聞こえてきた。
それから武藤昭平withウエノコウジのアコースティックデュオをちょっと見に。武藤さん渋い。ウエノさんの格好良さを把握しました。ウエノさんのギターが一回り大きかった。ビール飲みながら楽しげにやってた。
その後、暑いうちにかき氷食べよう!って調達しに行って、それを片手に在日ファンクSAKEROCKのハマケンさんのファンクバンド、生で見るのは初めて。ハマケンのダンスがすごくて驚いた!かっこいいー
ラフィンノーズ、最後のほうだけ。昔ロフトで見たことあったと思う。